スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


                

会話と会話

  • 2007/02/07(水) 05:45:27


私は、彼と会話をした

会話をする私と彼に於いて、私は"私"であり、彼は[君]である

しかし其の時、私は私を"彼"にし、彼を[彼]にした

そして其の時、彼は彼を[彼]にし、私を"彼"にした

"彼"は[彼]から生じた記号を受けとった

"彼"の中に"私"はいなく、[彼]の中に[君]はいなかった

生じた言葉は、記号であった

生じた記号は、彼の中を通り過ぎる




私は、彼と会話をした

会話をする私と彼に於いて、私は"私"であり、彼は[君]である

しかし其の時、私は私を"君"にし、彼を[私]にした

そして其の時、彼は彼を[君]にし、私を"私"にした

"私"は"君"であった

[私]は[君]であった

"私"は[私]となった

生じた言葉は二人の身体であった

生じた身体は二人の魂となった

スポンサーサイト

                

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

